最後です!

2008年8月31日日曜日

今日という日が、とうとう来てしまいました。
8月31日・・・8月も終わり。
今日で僕のブログ生活も終わりです。
嬉しいような・・・嬉しいような・・・嬉しいような!!!
・・・って、違う!!
"嬉しいような、悲しいような"が正しいです(笑)
この3ヶ月(くらい)は本当に早かったです。
色々あって、本当は最初は「毎日書いてやる!!」って勢いはあったんですけどね。
気がついたら、穴だらけのブログに。
人生、勢いだけではダメだという事を改めて学びました。
「竜頭蛇尾」・・・あははははは・・・それは言わないで(しょんぼり)

ところで皆さんはブログを楽しんでもらえましたか?
僕は楽しかったです♪
好き放題やらせてもらいましたから(笑)
でも・・・本来の目的「デリスの日常を伝える」という目標は、とてもとても果たせていない気がしますが。
まぁ、そこは後任者にゆずるとしましょう♪
社長を通じて、色々な方に「楽しんでいるよ♪」と褒めてもらい、なかなか人から褒められる事の無い僕としては涙が出るくらいに嬉しかったです。
(怖い見た目によらず、案外涙もろいのは秘密でーす♪)

皆さん、本当にありがとうございました

これからは後任者に席を譲って、隠居生活です。
目指せ!みと○うもん(謎)
いや、それはいいとして。
たまには後任者を押しのけて、ブログを書きに来まーす♪
(こんな楽しい事、人に譲るのはもったいない(笑))
その後任者ですが・・・
おーい・・・(ばたばたと走り去る)

       5分後

よし!!捕獲成功!!(笑)
そんな訳で(どんなワケだよ)、9月からブログの担当者になる
佐々木瑞恵」さんです。
可愛いですよ、きっと(←"きっと"ってなに(笑))
ちなみに、クレモの秋号の裏表紙にに写真が載ってるので見てあげてくださいね。
そして、ばんばん声をかけてあげてください。
特にイケメンの皆さん!!!お願いします!
(・・・僕じゃあ、不満らしいので(笑))
声をかけられて、恥ずかしがる姿が面白いんですよ、これが♪
・・・っと、これは本人には秘密で(笑)
それでは、せっかく捕獲してきたので、本人にちょっと挨拶してもらいましょうか。

 《佐々木瑞恵》
  初めまして。
  9月から3ヶ月間スタッフブログを担当する事になりました、ササキです。
  あんまりマメな方ではないのですが・・・
  最低2日に1回は更新出来るように頑張ります!!
  3ヶ月間おつき合い下さいませm(_ _)m

・・・固いなぁ。
もうちょっと、こう・・・ばーんとはじけなきゃ!
(オマエがはじけ過ぎなんだよとツッコまれそうですが(笑))
真面目でいい子なので、皆さんこれからよろしくお願いします!!
では、またお会いする日まで~。
(↑といいつつ、2~3日でまた再び登場しそうだよねぇ(笑))

コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

 はじめまして。私も松倉さんと同じ ちょうど一年前の春から 地元のお菓子屋で 見習いとして働いています。年齢も松倉さんより ちょっぴり上…(汗)以前は保育の仕事をしていたので 本当に松倉さんと同じ おもいっきり素人から 今の仕事に就きました。なので 松倉さんのブログを見ながら とっても共感することが多く 同じように悩んだり 落ち込んだりしながらも 明るく元気に頑張っていらっしゃる姿に 『私も頑張ろう!』って たくさんの元気をいただきました♪ 人より行動するのも覚えるのも なにもかもが遅い私…(大汗) 何度も壁にぶちあたってはくじけそうになりますが 今 前に進めなくても前を向いて踏ん張る! 少しずつでも 前に進んでいきながら いつか一人前のパティシエになれるように 頑張りたいとおもいます。そう教えてくださった松倉さん、ありがとうございました!このお仕事は朝早くから夜遅くまで 本当にハードですよね。どうぞお体に気をつけて これからも元気で頑張ってください!

高橋 理恵 さん 2008年9月 2日

あわわわ(焦りまくり(汗)) コメントを頂いた事に気がつかずに返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!
・・・くぅ。嬉しくて涙が(本気)
色々と壁にぶつかる事は多いですよね。今までも、これからも、きっと壁にぶつかり続けるんだろうなぁと思います。
壁にぶつかると諦めたくなってしまいますが、諦めないで踏ん張る事。
踏ん張って前を向く事の大切さを、 僕はデリスで教えてもらえました。
壁にぶつかった分だけ、悩んだ分だけ、前に進めたときにはすんなりと進めた人よりは成長出来ているのかな(・・・と、今では勝手に前向きに思ってます(笑))
そんな訳で、大変だとは思いますが、一人前のパティシエになれるようお互い焦らずゆっくりと頑張って行きましょう!!
コメントから僕もさらに頑張る元気をもらいました♪
ありがとうございました。

松倉 一郎 Author Profile Page さん 2008年9月 9日

トラックバック

URL:http://www.le-nord.com/cms/mt-tb.cgi/157

このページ(最後です!)TOPへ

コメント

RSSフィードRSSフィード