初めて来た富良野

2008年12月 7日日曜日

fds.JPG
なにかの画像を探していて、パソコンの中の画像を片っ端から見ていったら懐かしい画像が出て来ました。

単に、駅で撮っているだけなんですが...

富良野へお店を探しにきた2000年の秋の写真です。3日間のお休みをもらい、東京から富良野に来て、岐阜出身の私と、徳島出身の妻なので、富良野は、全く、初めての地だったので、ぐるっと回ったのだけど、どこが、繁華街かわからない?(今考えれば、無かったんですけどね繁華街は)

お店を出すのを富良野と決めていた私は、町の様相が全くわからないので、しかたが無く、何か情報は無いかと、駅まで行って、そこで見つけた交番で、どこか不動産屋さんって無いですか?と...

聞いて、教えてもらったのが、富良野の北菱って不動産とか建築の会社、その北菱さんへ行き、何やらかんばんが菱形なのが気になって、妻に車にいといて、ちょっと一人で見てくる
万が一危ない所だったら困るので...
そしたら、社長さんが出来てきてくれて、とても親切にしてくれました。

その社長さんからの紹介の一件目なのが、日の出町にある、私がいつも出没している韓国料理店ソウルテラスの道路向かいにあった最初のフラノデリスの店舗がこれですね。
oldshop.jpgそう、私はこのとき、初めて来た富良野で、お店を決めるのに2時間くらいで決めたんですね。

その時の帰り際に撮った写真だったと思います。
まだメタボ星人になる前の普通の人間だった頃です、懐かしいです。あの人間だった頃が?
それに、たぶんほっとしている瞬間かな、2001年の年賀状にしたんだったと思います。



コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

だ、だれ?

右側のヒト?

Photoshopで加工した?

今では、別人28号(古ぃ!)

忙しい時期、体調に気を付けて
頑張って下さい!

追記、左側の方は・・

これ以上スペースの都合で・・・
     
      


たまてつ さん 2008年12月 7日

トラックバック

URL:http://www.le-nord.com/cms/mt-tb.cgi/202

このページ(初めて来た富良野)TOPへ

コメント

RSSフィードRSSフィード

プロフィール

誕生日:1964年3月14日
血液型:O型
出身地:岐阜県
特技:肩こり?
-------------------------
2001年春、東京から北海道富良野に美味しい素材を求めて移住しました。
富良野には美味しい素材がいっぱいですよ、美味しいお菓子もいっぱい作ってますからねぇ~。

フラノデリス通販サイト人気ランキング

集計中...
もう少々お待ちください。

フラノデリス通販サイトへ

人気の「ふらの牛乳プリン」や、新フレーバーが仲間入りしたアイスクリームが買えます。
フラノデリス通販サイトで買い物へ

フラノデリス店舗サイトへ

縁あって、いい仲間。

スタッフ募集