ナチュラクスホテルのディナー

2009年12月30日水曜日

IMG_2386.JPG
私はてっきり、ナチュラックスかと思ったら、ナチュラクスなんですね。

微妙に勘違いしていた。

そうです、昨日はナチュラクスホテルのオーナー夫妻に招待していただき、ナチュラクスホテルで食事をしました。

ナチュラクスホテルが出来てからは、私のお客さんは全て、ナチュラクスホテルで予約を取っています。泊まった人の全てがすごく喜んでくれます。

もちろん私は泊まった事は無いんですが、誰もが喜んでくれるので、自信を持って紹介しています。

まず、私がワインとチーズが好きだと言う事を知ってくれていて、チーズの盛り合わせからスタート。
わかりやすく、出てきたチーズに対し、そのラベルを添えてくれていました。
熟成具合もちょうど良く、ついつい食べてしまう。
IMG_2368.JPGつぎからが、料理の始まりで、まづは前菜の盛り合わせです。
IMG_2370.JPG次に、私がリクエストした訳じゃなんですが、私の好みをわかってくれていて、温野菜が登場
今回は、根菜シリーズでした。
IMG_2371.JPG
これは何のスープだっけな、スープです。
IMG_2374.JPGエビにホタテに...と魚介類が出て。
IMG_2375.JPG最後に、大根の上に乗ったフォアグラが、柔らかくて美味しかったです。
IMG_2377.JPG
さっきのが最後かと思ったら、最後はお肉料理でした。
鹿肉と、鴨、牛の3種盛りでした、これは買ったものではなく、誰かが獲ってきたものだそうですが。
IMG_2380.JPG料理が終わって、最後がフルーツ盛り合わせ
IMG_2384.JPGワインもたくさんいただいて、最後に富良野ワインのアイスワインで締めくくりでした

最後は、お腹がいっぱいで、お肉を食べきれなかったのですがとても美味しかったです。

ありがとうございました。


コメント

お名前(必須)
電子メール(必須)
URL
コメント

ご来館頂き 本当にありがとうございました。

藤田様ご夫婦が お食事をして下さるので
スタッフ共々 どきどき・わくわくの
時間でした。

ちなみに スープは ごぼうとかきの
ポタージュでした。

藤田様との おしゃべりの中に 
”これからのふらのの食”の キーワードが たくさんありました。 

まるで宝探しのようです♪

ぜひまたいらして下さい。
イシヒラ

NATULUX さん 2010年1月 1日

トラックバック

URL:http://www.le-nord.com/cms/mt-tb.cgi/323

このページ(ナチュラクスホテルのディナー)TOPへ

コメント

RSSフィードRSSフィード

プロフィール

誕生日:1964年3月14日
血液型:O型
出身地:岐阜県
特技:肩こり?
-------------------------
2001年春、東京から北海道富良野に美味しい素材を求めて移住しました。
富良野には美味しい素材がいっぱいですよ、美味しいお菓子もいっぱい作ってますからねぇ~。

フラノデリス通販サイト人気ランキング

集計中...
もう少々お待ちください。

フラノデリス通販サイトへ

人気の「ふらの牛乳プリン」や、新フレーバーが仲間入りしたアイスクリームが買えます。
フラノデリス通販サイトで買い物へ

フラノデリス店舗サイトへ

縁あって、いい仲間。

スタッフ募集