ブルーベリータルト、第一弾、本日の13時から50台予約開始!

フラノデリスの藤田です。

毎年は8月の頭からなんですが、今年は天候がいつもと違って収穫が早かったようです。

届きました「一藁さんのブルーベリー」

富良野の一藁さんの山盛りブルーベリーを使った「ブルーベリータルト」

本日の13時より第一弾として40台のブルーベリータルトの販売をします。

明日の発送から6日後までの着になります。

ブルーベリーの収穫は中3日から4日くらい空けて行われる予定だそうです。

これら何回かに分けて、販売を考えています。(基本的には日曜日と木曜日の13時から販売予定です。)

去年だと8月15日頃が最後の収穫でしたふぁ、今年は始まりが早い分終わりも早そうです。

その都度の募集は初の試みですが一番いい状態で色々とできるのではと考えています。

メルマガの到着に時間がかかる場合がございまして、場合によってはその都度すぐに配信のできるLineだけで告知をする場合もございます。

ブルーベリータルト
税込価格 2700円
8月上旬からの発送です。
注) 発送日の指定はできません。
(発送する前にお電話にて発送日を相談いたします。)

北海道のバターとスペルト小麦を使ったクッキー生地に、カリフォルニアのアーモンドとフラノデリスの特製のカスタードクリームから出来たしっとりしたアーモンドクリームを敷き詰めて焼き上げたタルト。

その上に富良野の「イチワラさん」の農園で取れたブルーベリーを山盛りに載せました。毎年大人気です。
https://shop.le-nord.com/products/detail/694


フジタブログ
http://www.fujitablog.com/

「洗い物を制するものが勝つ。」
今日は7月25日4連休の最後の日ですね。

よかったら続きはこちらです…
https://www.fujitablog.com/?p=3290


★Line友だち募集★
友だち追加
友だち追加特典
お取り寄せで使える割引クーポン
店舗で使えるお楽しみクーポン
(ホームページには載らないお得商品もたまにありますよ!)


菓子工房フラノデリス
藤田美知男

https://shop.le-nord.com/

富良野から全国にお届け!
https://www.le-nord.com/

北海道富良野市下御料2156-1
0167-22-8005


今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl%

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL