食欲の秋2021

今週から9月に入り日中は暖かいですが、朝晩はひんやりとした日が多くなってきました。

早いもので2021年も残り4ヶ月となり、ここからはさらに早く感じるのかなと思いました。

上の写真は去年行った知床にあるオシンコシンの滝です。

日本の滝100選にも選ばれているこの滝は、落差50mで
とても迫力のある滝でした!

来年はコロナが収まり自由に外出できるようになっていればいいですね。

今回のメルマガでは秋にぴったりのスイーツのご紹介です!
 秋の限定スイーツマロンロールです。

少しもっちりとしたスフレ生地に渋川栗を刻んで十勝産の生クリームでロールにしました!

僕もこのロールケーキが大好きで、カットした時に出る端の部分を
毎日つまんでいます♪

シンプルですが、生地の食感と栗の相性がバッチリでコーヒーや紅茶にとてもよく合います!

食欲の秋にオススメのスイーツです!!


https://shop.le-nord.com/products/detail/234

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL