ちょっとお得なドゥーブル「ハーフ&ハーフ」をセットしました。

本日は水曜日ですが、

フラノデリスの店舗は営業していますよ。

ちょっと前にテレビを見ていて知ったのですが。

居酒屋さんに行くとありますよね「あたりめ」マヨネーズに一味をかけてよくつまみにしていました。

あの「あたりめ」「スルメ」と同じですよね。

全然知らなかったのですがスルメの「スル」が、「摺る」=「お金を摺る」を連想させることから。

真逆の「あたり」に変えたような話を言ってました。

ネガティブをいきなりポジテイブに変えた感じですね。

言葉一つで違いますね。

なかなか友人たちとみんなで集まりにくいので、ちょっとづついろんな種類を食べれるセットを考えました。

ドゥーブルフロマージュのショコラとプレーンを
「ハーフ&ハーフ」でセットしました。

「ハーフ&ハーフ」って聞くと一番思い浮かべるのがキリンシティーのビールですね。

新宿の中村屋で働いていた頃仕事終わりに飲んだりしてました。

今回はドゥーブルフロマージュの「ハーフ&ハーフ」です!

しかも、ちょっとお得な価格ですよ。
ドゥーブルハーフ&ハーフとデリスプリンセット
税込価格 4000円

https://shop.le-nord.com/products/detail/841


フジタブログ
http://www.fujitablog.com/

「フランス料理店編」 怪我の功名?全体を見る大切さ。

スケートで足の靭帯を損傷してしまい、ギブスでガッチリと固定して松葉杖で初出勤した私。
専門学校を卒業して、社会人として初めての作業ディシュウオッシャー。…

よかったら続きはこちらです…
https://www.fujitablog.com/?p=3505


★Line友だち募集★
友だち追加
友だち追加特典
お取り寄せで使える割引クーポン
店舗で使えるお楽しみクーポン
(ホームページには載らないお得商品もたまにありますよ!)


菓子工房フラノデリス
藤田美知男

https://shop.le-nord.com/

富良野から全国にお届け!
https://www.le-nord.com/

北海道富良野市下御料2156-1
0167-22-8005


今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl%

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL