ずっと大人気、栗たっぷりモンブランタルト。

オープン当初から出しているメニューでマロンタルトがあります。

オープンした当時から残っているメニューはドゥーブルフロマージュとプリンを除くと、もしかしたらこれかもしれません「モンブランタルト」

根強い人気があって、つい先日も今は札幌で住んでいる友人が。

「僕の大好きなモンブランタルト売り切れでした。こんな時間に来るからちょっと遅かったです。」

って言ってました。

だいぶ前に、彼の結婚式のウエディングケーキを頼まれて。

なんと、彼は、マロンタルト、ミルクレープ、ドゥーブルフロマージュで作ってほしいとの事。

作りました。

段重ねのウエディングケーキ。


これ下から2段目は巨大なマロンタルトなんでよ。
よく見るとマロン見えますよね。
(ウエディングケーキはお受けしてません。)

大人気のマロンタルトですが、以前発送はしていなかったのですが、モンブランタルトを発送してほしいって声が多くて。

発送用に考えたのが。
真ん中も埋めてしまう感じです。

できお上がりがこれ。
栗たっぷりモンブランタルト
税込価格 3200円
北海道産産のバター、スペルト小麦粉、甜菜糖の含蜜糖などから作ったクッキー生地とカリフォルニア産のアーモンドを使ったアーモンドクリームで焼き上げたタルト生地に、たっぷりの渋皮つきの栗を敷き詰めて、ホイップクリームと国産栗のマロンペーストで仕上げました。
https://shop.le-nord.com/products/detail/385

あまりにもコストが高くて次回のカタログでは少しだけ値上げさせて頂こうと考えています。
ファンの方申し訳ありません。


フジタブログ
http://www.fujitablog.com/

「大阪の洋菓子店編」夜中に忍び込んで。
https://www.fujitablog.com/?p=3558

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL