半熟ロール復活、ちょっとスリムで1200円に!

もう11月も半ばですね!!

今年の富良野はやけに暖かい日が続いていて一度、雪が降ったきり
その後は全然です。

いつもなら冬に片足を突っ込んだみたいな季節で、
もっと寒く感じているはずなんですが
秋の終わりを長く味わっています。

フラノデリスでは今まさに
収穫されたかぼちゃを
皮をむいて、蒸して、ペーストにしている最中です!!


上富良野の興農社に特別に作ってもらってる1年分の沢山のかぼちゃ!!

今年もほっくりしていて美味しそうです!!

さて今日紹介するのは

しばらく製造をお休みおをしていました

半熟フロマージュです!!

「作ってないんですか?」って
沢山の方からお問い合わせをいただいたので、
リニューアルして復活です❤️


チーズスフレの生地でメープルシロップ入りのかる〜いクリームを巻いているんですが、

スフレ生地がとってもフワフワで口の中でとろけてしまうほど
柔らかいんです。

先日もお客様から『名前はわからないんだけど、食べたら溶ける白いロールケーキはないの?』と尋ねられ

半熟(半熟フロマージュ)のことだとすぐに理解しました。

一時期、ちょっと太くしたのですが、バランス的にやっぱり少し細めが美味しいと思い。

リニューアルしました。

細くなった分、価格も買いやすく。

1400円が1200円になりました。

半熟ロールフロマージュ
税込価格 1200円
一瞬、全体が生クリームでできているかと思うほどふわふわ。ひと口食べるとスフレ生地までさわっと溶ける、不思議で幸せな食感のロールケーキです。中心はフラノデリス自慢の美味しいホイップクリームです。
https://shop.le-nord.com/products/detail/267

以前から定番の人気商品。

贈り物にも喜ばれること間違いなしのお菓子です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL