1ヶ月前は0でした。

去年の12月頃のメルマガで積雪が0ですとお伝えしていましたが、
それから1ヶ月でこんな状態になっています。

札幌や帯広も大雪で除雪が間に合ってないみたいですね。
道路の脇に雪が山積みになっていて非常に見通しが悪くなっています。

車の運転にはくれぐれもお気を付けください。

フラノデリスでは今ちょうど2月のバレンタインに向けての仕込みの真っ最中です!
発送は2月10日お届けからですが受注は始まっておりますので、売り切れになる前にお早めに
ご注文いただけたらと思います。

また、東武百貨店池袋店で行われている北海道物産展は本日で最終日となります。
連日多くの方にお並びいただき夕方には完売していました!


今回の物産展で登場した至福のモンブランですが、とても好評だったので近いうちにメルマガ限定で少しアレンジしたものが登場するかもしれません!!

是非メルマガをお見逃しなく!!

今回のメルマガでは1月限定のスイーツのミルクレープカカオのご紹介です!

ミルクレープカカオ
上質なココアを入れて1枚1枚丁寧に焼き上げた特製のクレープにチョコクリームをサンドして
ミルクレープにしました。

クレープの半分には薄くチョコレート塗ってパリッとした食感が楽しめます!

ココアを使うことで甘過ぎないようにしあげてあります。
1月だけの限定なので是非お早めに!!


https://shop.le-nord.com/products/detail/750


フラノデリスのバレンタイン特集!


https://shop.le-nord.com/valentineday


フラノデリスのふるさと納税返礼品まとめサイト


https://www.le-nord.com/furusato/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL