5月限定のドゥーブルフロマージュのご紹介です!

段々と暑くなってきましたね。18時を過ぎても空が明るくてびっくりします。

私は写真を撮るのがちょっとした趣味でよく草花なんかを撮るのでこれからの季節が楽しみです。

さて、今回ご紹介するのはこんな暖かい季節にぴったりなバナナドゥーブルフロマージュです。
【5月限定】バナナのドゥーブルフロマージュ
税込価格 2000円
【5月限定】バナナの
ドゥーブルフロマージュ
5月1日〜5月末日お届け限定です。


https://shop.le-nord.com/products/detail/607

当店で1番人気のケーキ、ドゥーブルフロマージュがバナナバージョンとなって5月限定で販売しています。

表面のふわふわのクラムも通常のドゥーブルフロマージュと違いキャラメル味になっており、ゴロッと大きめのバナナが下段の生地にも上段のマスカルムースにも入っています。

思ったより食べ応えがありました!

バナナはキャラメリゼしてバターとラム酒を加えて軽くソテーしています。

ラム酒の香りが口いっぱいに広がってバナナとの相性バッチリで、私が今月1番お気に入りのケーキです。

ぜひ、5月にしか食べられないバナナが主役のドゥーブルフロマージュをご賞味ください!


フラノデリスの父の日特集!

https://shop.le-nord.com/fathersday

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL