【本日中の受付です】温度の違いを食べ比べてほしくて

昨日は暑かったですね、富良野でも30度超えでした。

まるで沖縄のような肌に刺さるような強い日差し。

私は暑い夏が好きです。

ドゥーブルフロマージュの美味しい食べ方!

参考しにして頂ければ。

ドゥーブルフロマージュ特徴は、下の層のベークドチーズケーキと上のマスカルポーネのムースの2つの違いにあります。

何が違うって?

それは、使っているチーズが違うので、酸味も硬さも味も違います。

その違いが美味しいんです。

ベークドチーズとムースを一緒に食べることで生まれる美味しさ。

それで美味しく食べる良い方法が、ひとつ。

冷蔵庫から出してそのまま1時間常温で置いておくんです。

もちろん部屋の温度にもよるのですが。

ムースが柔らかくなって、食べた時にムースがとろっとしてソースみたいな感じです。

これをどのくらいにするかで楽しめます!

温度の違いで感じる甘さもすごく変わります。


冷蔵庫から出して1時間程、室温に置いておきます。(食べ切る分だけにしてください。)

すると、↓のように

数時間後、ムースの部分が少し膨らんできています。


カットするとこんな感じです。
ムースがすごく柔らかそうで美味しそうですよね。

本日はそれにスペシャルなセットをご用意しました。

「ドゥーブルフロマージュ12cm」を2台と「ふらの牛乳プリン4本入」のお得なセットです。
通常価格だと5400円が、4400円(1000円の割引です。)

【本日中の受付です】

ドゥーブル2台とプリンのお得セット
税込価格 4500円

https://shop.le-nord.com/products/detail/979

ドゥーブルフロマージュ、温度の違いで食べ比べてください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL