あと数日で12月が始まります!

フラノデリスの北野です。

みなさんこんにちは。
1年経つのはあっという間であと数日で12月!師走ですね〜。

昨年よりも積雪が遅かったようですが富良野でも
ここ数日まとまった雪が降り朝の雪はねが大変です!

が、関西出身の私にとってはやっぱり新鮮で早朝2時から3時くらいに起きて

雪が降ってるのを見るとワクワクして寝てる場合じゃない!
と朝からフルパワーで楽しく雪はねしてます。

今日は『ジェノワーズ』というスポンジケーキについてです!

フラノデリスのスポンジケーキは北海道産の小麦粉と甜菜糖とバターと卵とふらの牛乳を合わせて

焼き上げたシンプルなスポンジケーキで添加物や安定剤などは使っていないんです。

毎朝焼き上がった丸いスポンジケーキを釜から出す瞬間が大好きで、なんとも言えない美味しくて甘い匂いがふわっと香る瞬間に幸せだな〜と感じます!

フラノデリスのスポンジケーキは色々な商品に登場します!

デコレーションケーキの土台としてはもちろんのこと人気商品のドゥーブルフロマージュやバースデーケーキキットとして自宅でバースデーケーキを作れちゃう楽しい商品などにも使われています。

もうすぐ可愛い姪っ子ちゃんの誕生日なので家族で楽しんでもらいたいので贈ってみます!

シンプルなスポンジケーキが主役のケーキキットもあるんですよ。
ケーキキット(ホワイト)
税込価格 2100円

https://shop.le-nord.com/products/detail/38

洋梨のコンポートが付いて来ますが苺とか他のフルーツを飾って作るのも楽しいですよ。


クリスマスケーキ 2021
ご予約受付中!

https://shop.le-nord.com/christmas

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL