ちらっと映るかもしれません、3月31日です!!

もう間も無く3月が終わりそうですね。

ほんと早いものです。

「池袋東武百貨店」知ってますか?

そこは、フラノデリスが唯一スタッフも行って実演販売で出店している百貨店です。

以前、池袋東武百貨店でバイヤーやっていた「内田勝規」さんが今月の31日のカンブリア宮殿に出るそうなんです。

富良野まで取材にもきてくれたので、フラノデリスもちらっと写っている予定です。
(カットされてたらすいません。)

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/?fbclid=IwAR0WPuEGQ05m4Q1tMRv2AcJd1vTWwUqvtcDBOMx16TS2onwErsDby0i4raw

内田さんは、ほんとたくさんの人達から慕われている凄い人です。

私も色んな意味でほんと感謝です。

今回は、もしちらっと写ってればこれですね!!

「ふらの牛乳プリン」

ふらの牛乳プリン(6本入)
税込価格 2100円

ガラスの容器で柔らかく焼き上げたいという思いがあって探していたら、小さな牛乳瓶に出会いました。

ふらの牛乳プリンはこの小さな牛乳ビンを見つけたところからが始まりです。

小さな牛乳瓶で焼き上げたふらの牛乳プリンは細長く少し食べづらいように感じますが、ふらの牛乳がノンホモの牛乳である為、ふらの牛乳プリンの上にはノンホモの牛乳の特徴である脂肪の層が上部に浮いて焼きあがります。

まず一口目はその脂肪層の濃いところ、次に真ん中の層へと進みだんだんと味が変わっていきます。

そして最後にカラメルソースと合わせて食べます。

細い瓶だからこその食べ方ができます。

https://shop.le-nord.com/products/detail/652

是非見ていただけたらとても嬉しいです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL