本日12時からメロンジュレ150セット受付!

雨がすごかったですね。

このところの天候はどうなってるんだろう思います。

前回で本年分のブルーベリータルトは終了になりました。

ありがとうございました。

ブルーベリータルトはまた来年になります。

あとは少し熟しすぎていたブルーベリーの冷凍しているので

もしかしたらブルーベリーパイを少し作れればと思っています。

今回は、オーガニックメロンのジュレの紹介です。

毎年はほぼ同時に出しているのでお問合せをたくさん頂いておりました。

本日の12時から150セット限定で受け付けます。

使っている材料はほぼメロン。

しかもいい感じで熟しているメロンを今回のジュレ用に冷凍して取ってありました。

ほんの少しの甜菜糖とイナゲルって言うジュレに固めるための寒天のようなものが入っているだけです。

ほんとほぼメロンです。

固さも完熟メロンくらいでとても柔らかい口溶けです。

メロンタルトを作りすぎてメロンジュレが少なくなりました。

150セットくらいで終了です。

お届けは18日から今月末までとなります。

オーガニックメロンのジュレ
税込価格 2000円
ウエダオーチャードのオーガニックメロンを使ったメロンジュレです。
メロン1個から約4個しか作れない贅沢なジュレです。
まるで完熟メロンを食べているかのようなメロンジュレです。

https://shop.le-nord.com/products/detail/153

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL