4月のデリスデーまだ間に合います!!

3月も最終週、
春らしい暖かい日が続くようになりました。

一昨日は15℃まで気温があがり、今年は雪解けが早いんじゃないかなって
思います。

テラスの雪もだいぶ柔らかくなってきたので

急ピッチで除雪をして、夏仕様にテラスの準備をしました。


 
ちょっとまだ涼しく感じますが、早速と言わんばかりに
1組のご利用がありました。

さてそんな春にピッタリのお菓子!!

4月のデリスデーの商品を紹介したいと思います。

『フルール・フレーズ』

【デリスデー】フルール・フレーズ
税込価格 1400円

https://shop.le-nord.com/products/detail/1045

をイメージしたお花のようなコントラストのお菓子!!

濃厚な抹茶のブリュレの上に富良野牛乳で作った口どけの柔らかいババロアをのせ
その上を甘酸っぱい苺のムースで覆っています。

フルールはフランス語で「お花
フレーズは「」の意味です。
名前の通り
爽やかな味わいに仕上がっています!!

4月の1,2,3日のお届け限定商品で発送も間近ですが、

まだ間に合いますので、いかがでしょうか?

P.S
先日お出ししていた
[大きな袋の富良野小麦ラスク]ですが
パンの耳に
まだ若干の余裕があったので、もう20袋限定ですが
追加しました!!
https://shop.le-nord.com/products/detail/1088
こちらも合わせていかがでしょうか?

あと、「神の雫 本間チョースケ」厳選!のボルドーワインも少しあります。
定価だと、22,000円以上になりますが、17,000円で6セット販売です。
以前の時は19000円で出しましたが今回は17000円です。

https://shop.le-nord.com/products/detail/710

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL