「キャラメルラテサブレ」の「ラテ」牛乳じゃなくて…

ホワイトデー、だんだん近づてきますね。

今回は、「キャラメルラテサブレ」紹介です。

キャラメルラテサブレの
「ラテ」

牛乳の事をイタリア語では「Latte ラテ」と言うのですが。

実は、「キャラメルラテサブレ」の「ラテ」は牛乳の意味じゃなくて。

もう2年くらい前に先に天国に行って待ってる愛犬の「ラテ」の事なんです。

なんとなく、犬の抜き型がラテに似ていたのでつい、作ってしまいました。

ラテの名前は、私の妻がラテを見て、茶色と白が混ざった感じで、「カフェラテみたいだからラテ」言って名付けてました。

私は心の中で、「ラテ」だったら牛乳だから白だわ。とボソっと思っていました。

クッキーの中は柔らかいキャラメが入っていて、すごく美味しいです。

可愛いハートの箱に入っています。

ちなみに、ラテはササミが大好きで、毎朝茹でてあげてました。

すごく美味しいそうに食べる姿を見るのが大好きでした。

キャラメルラテサブレ(5個入)
税込価格 2000円

https://shop.le-nord.com/products/detail/931

今回数量限定です、売り切れの場合はご容赦ください。


ホワイトデー特集!


https://shop.le-nord.com/valentineday


フラノデリスのふるさと納税返礼品まとめサイト


https://www.le-nord.com/furusato/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL