ボリーム1.5倍、価格は据え置き(今月中)

長かった冬もそろそろ終わりそうですね!

この時期は雪解けが急ピッチで進み道路がザクザクになって車が埋まったりしやすくなります。

また、今シーズンは雪の量が非常に多く、除雪でうんざりの方も多かったと思います。
春が待ち遠しいですね!

フラノデリスでは12、1、2、3月とイベント続きで製造は大忙しでしたが、次は来月末からのゴールデンウィークに向けての仕込みがメインになっていきます。

また季節限定のケーキも今月から春シーズンに変わっているのでぜひ1度ウェブサイトをご覧になってみてください!

さて今回のメルマガはお得なご案内になります!

フラノデリスを代表するスイーツの半熟ロールフロマージュの価格が変わります。

(少しだけ上がります!)

ただ価格だけ上がるわけではなく、大きさも一回りくらい大きくなります!

今までは1枚の生地から3本取っていたのですが、来月からは2本取になりますので
ボリュームがアップします!

今回のご案内はボリュームがアップした新半熟フロマージュを、値上げ前の今の価格で購入できます!

ボリーム1.5倍
価格は据え置き(今月中)

半熟フロマージュはフラノデリスが今の場所に出来たくらいからあるロングセラー商品で、各地の北海道物産展などでもとても大人気でした。

北海道産のチーズを使い、シュワっとした食感の半熟スフレ生地で、十勝産の生クリームを巻いた雪のような白いロールケーキです。

半熟ロールフロマージュ
税込価格 1200円
半熟ロールフロマージュ
一瞬、全体が生クリームでできているかと思うほどふわふわ。ひと口食べるとスフレ生地までさわっと溶ける、不思議で幸せな食感のロールケーキです。中心はフラノデリス自慢の美味しいホイップクリームです。

https://shop.le-nord.com/products/detail/267

来月から値上がりになりますので,お得なこのタイミングにいかがでしょうか!
ご注文お待ちしております!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL