短い夏。

フラノデリスの笹原です。

お盆も終わりこれから富良野は少しずつ夏から秋へと移っていきます。

あと数週間もすれば朝と日中の寒暖差が大きくなってきて山の木々も色付いてきますね!

上の写真は美瑛の白金です。秋になると紅葉が見事で、今年も見にいきたいと思っています。

富良野近郊は春夏秋冬をはっきりと感じることができ、ドライブには最高のルートです!

さて今回のメルマガでは販売期間が残りわずかとなったマンゴープリンのご案内です!
マンゴープリン

下の層はふらの牛乳プリン、上にフラノデリス特製のマンゴームースを流しました。
新鮮なマンゴーをピューレにし、絶妙な柔らかさで仕上げたムースとふらの牛乳プリンが
とてもよく合います!

今月を逃しらた、また来年まで食べれません!!

残り1週間程度なのでご注文はお早めに!
https://shop.le-nord.com/products/detail/396


8月24日(火曜日)〜25日(水)の2日間
システムメンテナンスのためホームページのサービスを停止します


★Line友だち募集★
友だち追加
友だち追加特典
お取り寄せで使える割引クーポン
店舗で使えるお楽しみクーポン
(ホームページには載らないお得商品もたまにありますよ!)


菓子工房フラノデリス
笹原潤一郎
mailto: delice@le-nord.com

https://shop.le-nord.com/
富良野から全国にお届け!
https://www.le-nord.com/
北海道富良野市下御料2156-1
0167-22-8005


今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
%cancelurl%

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL