【12時から80台限定募集】幻の青肉メロン、キングメルティーのタルト!

富良野の山部と布部の間くらいにあるメロン農家で「内芝農園」がるのですが。

昨日電話で

内芝さん、ちょうど食べ頃の「キングメルティー」があるんだけど使う?

私、もちろん頂きます。

私、何個ありますか?

内芝さん、100個くらい。

私、ありがとうございます。

キングメルティーは幻のメロンと呼ばれているような、足がとても早い青肉メロンです。

赤肉メロンともまた違う美味しさ。

赤肉メロン、青肉メロン、比べられないですよね。

今年は、青肉メロンから始まりました!!

でも届いたのが、全て丁度食べ頃。

なのでお届けもすぐ。

メロンは100個なのですが、ちょうど美味しく熟しているので念のため80台。

7月5日と6日の2日間のお届け限定となります。

80台限定で本日12時より受け付けます。

【幻の青肉】キングメルティーのタルト
税込価格 2800円
富良野の山部と布部の間くらいにあるメロン農家「内芝農園」のキングメルティーのタルトです。
キングメルティーは幻の青肉と呼ばれているような青肉のメロンの品種です。

https://shop.le-nord.com/products/detail/984

フラノデリスの入り口のところに何年も前から自動販売機があるの知っていますか?

これなんですが、普通のジュースの販売機を使ったものなんです。

それで、今回はまだ試験的なんですが、「パワーアップ」しました。

DeliceBoxって名前なんですが、
試験的にやっていてまだ0号機です。


通常の店舗にある商品が中に入ってます。
店舗の営業時間外や定休日でも購入できます。

短い動画こちら…
https://vimeo.com/724785876

今月のかわらばんはこちらからご覧ください。

https://www.le-nord.com/2022/07/01/fujita-22/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL