ハロウィンの特別で限定のセット受付始まりました。

この時期の富良野は朝と日中の気温差が大きくなります。
そのせいかわかりませんが、出勤時にお店の駐車場から町の方を見ると街全体が
霧で覆われていて、そこに朝陽が当たるととても幻想的に見えます。

来週には峠や山間部などでは雪の予報が出ているみたいです。
気づけば今年もあと3ヶ月を切っていて、あっという間に1年が過ぎますね。

先週くらいから週末にかけてお店に来るお客様が多くなってきました!
紅葉が見頃を迎えているのと、コロナウィルスの感染者数が大幅に減ってきたからなのかなと
思います。

日中であれば外のオープンテラスで十勝岳連峰を眺めながら、フラノデリスの自家焙煎した珈琲やカフェラテを、ケーキやカフェ限定デザートと一緒に召し上がるのもオススメです!

今回は特別で限定のスイーツセットです!

10月といえば、そうです!ハロウィンですね!

ハロウィンといえばかぼちゃで、今回はかぼちゃゴールデンコンビを使った限定スイーツのご紹介です!

「おいとけ栗たん」という品種のかぼちゃを使っていて、最大の特徴は完熟したメロン並みの甘さだという事です!

素材自体が素晴らしいので下手に手を加えず、フラノデリス特製カスタードと、自家製のサクサクパイ、秋の旬の味覚の栗を贅沢に使い、食欲の秋に相応しいスイーツに仕上がりました!

もう一品は秋の限定スイーツのかぼちゃと栗のプリンの六本入りをセットにしました。
こちらもフラノデリスの大人気商品パンプキンプリンに、細かく刻んだ栗を入れ、
上にはかぼちゃのババロアとシナモンクリームを流しました!

秋の2大食材の栗とかぼちゃを使い、パイの焼き方にもこだわり、一つ一つ丁寧に作っています!

今回はお化けかぼちゃ風で、パイの表面をくり抜いてハロウィン仕様にしています!

相性抜群の栗とかぼちゃを使ったハロウィンセット、期間限定ですのでご注文はお早めに!!

ハロウインセット
税込価格 3900円
「おいとけ栗たん」を使ったパンプキンパイと秋限定のかぼちゃと栗のプリンをセット
https://shop.le-nord.com/products/detail/851

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL