残り10日で今年の「マロンロール」終了です!

毎年この時期になるとフラノデリスの周りに鹿が出るんですが、
今年は例年より多く見かける気がして先日も仕事終わりに駐車場に向かうと、ガサガサみたいな音が聞こえて、車のヘッドライトをつけると数頭の鹿が目の前にいました。


過去に2度鹿とぶつかっているので若干鹿が苦手です。

フラノデリスは山がすぐ近いこともあって鹿やキツネ、タヌキ、貂など見かけることが多いです。1度だけ熊のフンみたいなものもありました。

今回のメルマガでは残り半月となった秋限定スイーツマロンロール
のご案内です♪

マロンロールが出来るまでの簡単な動画を撮ってみました。

よかったらご覧ください!

https://vimeo.com/646664465

マロンロールの生地の作り方が特別で、スポンジケーキと言うよりもスフレ生地の作り方なんです。

もちもちの生地に、栗の食感と十勝産生クリームを贅沢に使ったクリームがとてもよく合います!!

とてもシンプルですが甘すぎず、一度食べたらやみつきになります!

今月一杯で今年の販売は終了するので、この機会に是非一度お試しください!

マロンロール
税込価格 1800円

https://shop.le-nord.com/products/detail/234


●クリスマスケーキのご予約受付中ですよ!

https://shop.le-nord.com/christmas

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL