【ホワイトデー】限定プリンに近い「大人気」はこれです!

昨日の富良野は日中の気温が5度くらいまで上がり、外の雪も一気に溶け出しました。
下の写真は従業員用の入り口の屋根の写真ですが、雪庇というんですが今にも落ちてきそうなくらいに迫り出していました。

ホワイトデーですね!

例年そうなんですがバレンタインデーよりホワイトデーの方が実は忙しいです。

バレンタインのお返しはもちろんですが、日頃お世話になっている方へのちょっとしたギフト
で送られる方も多いみたいですよ。

今日のメルマではホワイトデー限定スイーツのハートフロマージュのご紹介です!

こちらのスイーツは昨年の人気ナンバー1商品で、今年も現時点で1番人気となっております!
(ホワイトデー限定のプリンを除くと)

ハート形に焼き上げたベイクドチーズケーキにサクッとした食感のクッキー生地を重ねて
ホワイトチョコガナッシュをながしました♪
仕上げに口当たりの良いホワイトチョコでコーティングしています!

見た目にもとても可愛らしく、ホワイトデーにぴったりのスイーツになっています。

今年もおかげさまで非常に多くのご注文を頂いており、連日フル稼働で製造しています!

限定数は設定しておりませんが、3月に入ってくると一気に受注が集中するために
注文をストップする場合もございますので、お早めのご注文をお勧めいたします。
ハートフロマージュ

ご注文はこちらから

https://shop.le-nord.com/products/detail/760


ホワイトデー特集!


https://shop.le-nord.com/valentineday


フラノデリスのふるさと納税返礼品まとめサイト


https://www.le-nord.com/furusato/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL