4月になりました!春限定Sweetsいかがですか?

4月になり富良野の雪解けもだいぶ進んできましたね。

私の実家は大阪なんですが実家のはもう満開だそうです。

富良野で桜が咲くのは5月なのでもう少し先ですね。

北海道のエゾヤマザクラは淡いピンク色でなんとも言えず可愛いくて大好きです。

お店から見える富良野の桜が毎年キレイで癒されてます。

今回は春(3月〜5月)限定スイーツ“ふわっとプチ”のご紹介です。


https://vimeo.com/695720865

もともとは“ふわっとフロマージュ”という16cmの大きさのケーキだったそうです。

それが食べやすい手のひらサイズに生まれ変わって“ふわっとプチ”になりました!

あふれるくらいに盛りあがった北海道産チーズの生地は

中心部分がとろっとしてまわりはふわっふわ

焼きたては盛りあがった生地のところがプルプルして本当に美味しそう

チーズの濃厚な味わいとタルトの食感がたまらない私の大好きなケーキです!

チーズのコク、優しい甘さとタルトの塩味。

食感は軽やかですが味わいはとても濃厚です。

コーヒーにもよく合います!ぜひご賞味ください!

【春シーズン限定】ふわっとプチ 4個入
税込価格 1400円
ふわっとプチ 4個入
春シーズン限定 お届け期間は3月1日から5月末までになります。
濃厚でとろける食感の生地は北海道産チーズの濃厚な味。ふわっとして濃厚でトロッとしたチーズの生地をタルトレットに仕上げました。とろける食感の生地は北海道産チーズの濃厚な味。コンパクトサイズなのでとっても食べやすいです。


https://shop.le-nord.com/products/detail/6

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL