至福のモンブラン、あと4日です。

いよいよ物産展も後半戦になります!

初めての物産展で緊張もしましたが、東武百貨店限定の至福のモンブランと栗たっぷりモンブランを目当てにオープンと同時にお店の前に並んでくださるお客様の姿をみるとほんとに嬉しくて頑張って美味しいケーキをお届けしたい!

とこちらもパワーをいただいてます!

特に至福のモンブランは数量限定なので早い時間に完売になる日もあります。ぜひお早めにお越しください!


池袋に小ちゃなフラノデリスの出張です!!


「至福」と「栗たっぷり」のWモンブランが登場しています。


北野と小林の2人で頑張ってます!!

北海道物産展は今度の日曜日までです。

「栗たっぷりモンブランタルト」ですが、秋冬のカタログと共に価格が3200円から3400円と変更にしていたつもりだったのですが、ネットでの価格はそのまま3200円のままとなっておりました。今回価格が改めて訂正となってます。

メルマガを読んで頂いている%name1%さん。へ

「栗たっぷりモンブランタルト」北海道物産展の期間中のご注文で、前の価格3200円で受け付けます。

「メルマガ限定」栗たっぷりモンブランタルト
税込価格 3200円
北海道産産のバター、スペルト小麦粉、甜菜糖の含蜜糖などから作ったクッキー生地とカリフォルニア産のアーモンドを使ったアーモンドクリームで焼き上げたタルト生地に、たっぷりの渋皮つきの栗を敷き詰めて、ホイップクリームと国産栗のマロンペーストで仕上げました。
https://shop.le-nord.com/products/detail/924


フラノデリスのバレンタイン特集!


https://shop.le-nord.com/valentineday


フラノデリスのふるさと納税返礼品まとめサイト


https://www.le-nord.com/furusato/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL